カテゴリー
blog

あなただけのために!

こんばんは!
今日は、文化放送での収録でした。でも ラジオのお話では、ないです〜
18日に カレッタ汐留にあるラ・ベファーナ でのライブの最終打ち合わせに伺ったところ、このような看板がありました。
なんだか、あなただけのため 特別に特別に 演奏します!っていう感じですよね。
ちょっぴり、大物な気分で嬉しいけれど……

今回が お店にとって初めてのライブイベントなんです。
大家さんでもある 電通(広告代理店の)さんも 次回につなげるためには、まず 第一回をみてから ということなんですって。
気合いを入れてがんばります。

お時間ありましたら、いらしてくださいね。
もう一枚の写真は、水と光で育てている野菜達です。
採れたてがいただけます。美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です