カテゴリー
blog

朝8時のカレッタ!

カレッタ汐留でのライブ 前のセッティングのため、会場に8時入りしました。
普段 人がいるところに誰もいなくて、朝の光がやわらかに入るテラスって、なかなかいい雰囲気でしたよ。

ライブ会場となるキャニオンテラスという場所は、レストランやアイーダ上演中・劇団四季のシアターなどがある石造りの吹き抜けで、見上げると石の壁が重なり合っていて天井から少し光が差し込んできます。
この朝の光の中でライブも素敵なんですが、スタートは19時半!!!
ず〜と 進んで ライブ 無事終了しました。キャニオンテラスでの ファーストイベントと いう事で、ビルの大家さんでもある電通さんのご意見や他のレストランからの評価が 試されるものでもありました。
そんな事まあり、曲目とトーク かなり厳選してがんばったおかげで なかなかいい評価をいただきました〜!

ほっとしました。また 次回も予定していますので、いらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です