カテゴリー
blog

文化放送のお仕事!


毎週 日曜日 21:00~21:30放送中

文化放送 超A&G+ TAF超ステーション!で、私は『はなしまなおみのアカデミーガイド』というコーナーをやっていて、毎回アニメソングを解説し、バイオリンで演奏するとこんな感じになるのよん♪
と、いうことを話して、弾いてます。

この番組は、私が講師をしている『文化放送ミュージックアカデミー in AOYAMA』と連動しているコーナーなんです~(^O^☆♪
今回 放送分は『とらドラ』という人気アニメより『ホーリーナイト』という曲を取り上げています。
CDを、聴いて 楽譜におこして、さぁ どんな解説にしようかなぁ?と、がんばっていますので
是非 皆様 聴いて観ていただきたい!

この番組は、PC、スマートフォンで映像が観えるラジオです☆
でもね ・・・
オフィシャルウェブサイト
が、毎回 ちゃんと言えなんです・・・