カテゴリー
blog

幸せなこと

音楽世界の旅コンサートでは、嬉しいこといっぱいありました!
その中でも、驚いたのは、以前ある郵便局で記念イベントをしました。その後、小学校でコンサートをしましたら、偶然 その局員さんの娘さんが、通っていた学校でした。
私達の演奏を聴いて、バイオリンを始めたんですって!

その後、中学生になり、今は オーケストラでヴィオラを、演奏しているんです♪
そして、今回のコンサートに親娘で、来てくれました!

花束と、お手紙をいただいてほんとに、びっくりでした。
あぁ ヴァイオリンをやっていてよかった!と、心から思う瞬間です!

今後も、幼稚園や小学校でコンサート予定しています♪
こんなふうに、楽器に、興味をもってくれる子供ちゃんがいてくれると、幸せだな。