カテゴリー
blog

ライブのお知らせ!

また 久しぶりの更新になってしまいました… そして もう 七夕!
早いですね。

今日は、YAMAHAで先生の日でした。
色々な年齢の生徒さんが いるので なんとなく七夕の話をしてみると、小中学生は、あまり 感心がないようです〜
すごく小さいか、大人が、季節を感じる頃なんですね。
ちびっこにしてみれば、短冊の願い事も サンタさんへ(クリスマスです)のお手紙も 変わらないみたいですよ。
でも、願い事と欲しいものって 私も一緒に思ってしまうことってあるかも☆

ここで ライブのお知らせです!
前からお世話になっているイタリアンのシェフが カレッタ汐留のラ・ベファーナの料理長になり、記念すべき ファーストイベントなんです!
光と水だけで野菜を育てている大きなガラスケースと吹き抜けのホールが 素敵な空間ですよ。
是非 いらしてくださいね。

そうそう ピアニストの小島さやか は、なんと
赤ちゃんをおんぶしたまま リハーサルをしています!
前にだっこしている時は、まるで赤ちゃんがピアノを弾いているみたいで 不思議です。
皆さんにもお見せしたいところなんですが…

あっきーこと秋川雅史さんの全国ツアーも おんぶリハーサルで 場を和ましてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です