カテゴリー
blog

アントニオ古賀さん
バースデーLIVE
in スイートベイジル!

私と、演歌の大御所 神野美伽さんと駆けつけました~

神野美伽さんは、NHK収録終わりで本当に 駆けつけでしたよ。
演歌の方って、曲の抑揚アンジュレーション(押し引きみたいな感じ)が、すばらしくてグッと 引き込まれます。
アントニオさんも、あいかわらず年齢を感じさせずな 若さです。

そして、ストリングス アモールとして、今年もアントニオさんと一緒の舞台が、とても多いのです♪
もう、いつもいつも 教わることがたくさんあり、嬉しいかぎりです☆

そうそう 演奏だけでなく司会も、挑戦します*\(^o^)/*

ラジオでの、パーソナリティはやっていましたが、司会となると親友の結婚式で、花嫁より先に
感極まってしまい 号泣しましたが私としては、素敵に出来たと思っています(^^)

クロードチアリさんの時も、一生懸命 演奏させていただきます。