skip to contents.

blog

ときどき どきどき日記

早いです! 東京国際アニメフェアで開催されたアニソンライブで、アニキと呼ばれる水木いちろう(漢字が?)さん 、「ひみつのあっこちゃん」の堀江さん、そして 一緒に写真を撮らせていただいた「あんなこといいな」のどらえもんの唄を歌っている山野さと子さんなど、すばらしい方々とご一緒させていただいたステージで かなり どきどき 盛り上がったのは もう一ヶ月も前のこと…

私はPCがかなり苦手なので、友人の会社でHPを管理していただいてます。
かなり大変だと思います。
今も 携帯電話から一生懸命 文章を書いております!
かなり速いです。
そして根性があるので長文もなんてことありません。

そしてドキドキは まだあります。
もう間近になりましたが、今回で10回になる 音楽世界の旅コンサートが26日にあります。
二回講演、そして文化放送主催と初めづくしです。
毎回 私のコンサートは 前売りチケットがあるのに 当日におみえになるお客様が多いのです。
舞台に立って あぁ お客様がたくさんいらしてる! ずっと どのくらいいらしているのか ドキドキしたぶん 嬉しさや喜びも大きくなりますが、少しだけ早く ほっとしてみたいです。

皆様に楽しんで頂けるよう、内容 企画 演奏をじっくり 練っていきたいと思っております。

Leave a comment