カテゴリー
blog

満員御礼♪

音楽世界の旅 あいのうたコンサート
無事に、ツアーから戻ってまいりました(^-^)/
ありがとうございました。

アンサンブルフレーズのメンバーと一緒のコンサートは、やはり楽しい!!!
今回は、あいのうた をテーマにイギリス、フランス、ペルシャ、イタリア、そして日本を音楽で巡る旅でした。
アミュゼ柏 クリスタルホールは、シャンデリアが、キラキラとした素敵な、ホールで、映画館なみの大きなスクリーンが、あります。
毎回、音楽世界の旅コンサートでは、映像を使うので、迫力がありました!

コンサート始まってすぐに、予告編を、ながしましたが、今までより、進化してスピード感たっぷりの、かっこいい映像だったんですよ!
お越しいただけなかった方 残念!
今、映像を編集中なのでもう少ししたら、載せますね。

そして、最後に、なりましたが、この、コンサートは、チャリティーコンサートでも、ありました。
お越しいただいた、皆様のチケット代から、東日本大震災の被災地に、義援金を、お送りさせて、いただきました。
あらためまして、ありがとうございました。