カテゴリー
blog

あれっ 名前が・・・

佐野まで、行ってきました。
栃木県は、美味しいものがたくさんあります!
なかでも、おすすめの牛肉
みかも牛♪ 名産品です〜

その、みかも牛&ワイン
そして、音楽〜♪

ホテルのかたには、たくさんよくしていただきましたが、
看板の名前が、あれっ・・・
はなしまなおみ なのに・・・

まあ、小さいことですね!

では、本番の模様は、後程
今は、リハーサルの途中でした。

カテゴリー
blog

出番 直前☆

これから、弾いてきます〜

秋葉原UDX 4Fアニメセンターで、大震災支援チャリティーイベントがあり、私と宮内タカユキさんとで、LIVEをします。

ラジオブースの中からのお届けなんです。
お客様は、公開ラジオのような感じで、直接でなく、スピーカーからの音と声で、聴いていただくのです!
なんか、不思議でしょ
もちろん お客様の声はブースの中にいる私達には聴こえないので、リアクションから盛り上がりを感じるのです〜

カテゴリー
blog

ラジオ本番まえ

とっても、久しぶりの更新です!
今年に入ってから 色々な事がありましたね。
3/11 の大震災はあまりの揺れの大きさで、どうすればいいのかわからなくなりました。
2ヶ月 たちましたが、落ち着いていられるっていう感じにはならないですね。
被災地のことを思うと辛くなりますが、悲しいばかりでは進んでいかないので、出来ることを一生懸命やろうと、心に、決めました!!!

東京国際アニメフェアも中止になりましたが、来年にむけて、さらにパワーアップしていきます〜

そして、アニソンで、元気になって被災地の支援をするイベント「アニソン スマイル」を6月3日 中野サンプラザホールで開催します!
私も、アニソンシンガーのみなさんと一緒に、イベントに参加します。
是非、いらしてくださいませ!

明日は、ホテルサンルート佐野で、宮内タカユキさんとディナーショー。
あさっての、22日は、秋葉原UDX アニメセンターで、16時から、miniLIVE
18時半から、ドラマ バンビーノの舞台となったレストラン コメスタで、ディナーライブ♪
がんばります☆