カテゴリー
blog

ここはど〜こだ!!!

はてしなく 続くトンネルのようでしょ!
プラネタリウムライブにむかってます。 ライブの模様は後ほど☆

カテゴリー
blog

宮内タカユキさんと!

青山の、レッスンスタジオで、秘密の打ち合わせ中です〜
宮内タカユキさんて吠えているイメージがあると思いますが、実はかなり甘くて優しい声をしているんですよ!!!


番組やイベントではご一緒させていただいてますが、
共演は初めてなので、25日のプラネタリウムライブが楽しみです

よろしければ、星空の下でのライブいらしてくださいね!

カテゴリー
blog

吉野裕行さんの超ラジ!に

今回は、声優の、吉野裕行さんの番組に出演してきました!

ガンダム00のアレルヤ、ヤッターマン1号、閃光のナイトレイドではバイオリンを弾く主人公、その他数えからないぐらいの作品で美声を披露している凄い人です!
私は、職業バイオリニストとしてお話してきました が、 免許とか資格などってあるの? って聞かれたけれど取り立ててないですし、自分で言ってしまえばバイオリニストになるのかなぁ

吉野裕行さんは「閃光のナイトレイド」でバイオリニストの役をやっているだけあり、実際に楽器をかまえて音をだす姿はきまってました!

カテゴリー
blog

MCレコーディング中

文化放送A&Gミュージックアカデミーの、ラジオCM撮りしました!
普段、マイクの前で、話しているのとは、ちょっと…いえ、かなり違いますね。
20秒と、40秒の、2パターンなんですが、きっちり時間内に収めないと!うしろにながれる音楽は、私が、弾いているエバ○○○…風に、アレンジした曲です。
ナレーション原稿をいただき 、少し練習してから本番です。
その時の模様を写真でご覧くださいませ。


アナウンサーやナレーターって、すばらしい技術なんだなと実感しました。
明日は、生徒の手塚プロ社長さんがレッスンに来ます。鉄腕アトムを大晦日までに、弾かせてみせます!と、約束をしましたので、
はなしま先生は、がんばります!